この時代からの…

テーマ:ブログ

卒業

おいらじゃないよ

娘もなんとかこんな年になりました。

しかし本当の卒業は明日の合格発表後になりますが…
庭ブロ+(プラス)はこちら

コメント

  1. 2009/03/18 11:29
    小学校・中学校 どちらですか
    我が家では、遠い昔のことになつてしまいましたが。
  2. 2009/03/18 11:40
    ご卒業おめでとうございます。

    明日発表ですか!
    良い結果になることを祈っています。

トラックバック

この記事のトラックバック URL :
http://blog.niwablo.jp/msfactoryblog/trackback/8639

カレンダー

<<      2026/06      >>
31 1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 1 2 3 4

ブログランキング

総合ランキング
82位 / 2459人中 up
ジャンルランキング
56位 / 661人中 up
日記・ブログ

フリースペース

HTMLページへのリンク