違いが分かれば。。。

テーマ:ブログ
本日お打ち合わせさせていただきましたM様
ありがとうございました。
今回は4パターンのデザインを用意して
ご案内させていただきました。
ストレートラインかRラインかご検討ください。

さてさて。。
ところで下のデザインパースの違いが分かりますか?




・・・
聞くまでもありませんね。
後ろの窓に人影が・・・・
でなくて。

デザインもまったく変えていますが
大きな違いは。。影。。です
分かりますよね

最近のCADはとても優れていて
太陽の位置や角度まで調整できます。
すごいです。

プランとしては正面から光が当たっていたほうが見栄えはしますが、
実際は住宅の配置によって変わります。
こちらのお宅はお庭やリビングがとても明るい仕様になってます。

今回4つのパターンを作成させていただきましたが
すべてのデザインに対して同じレイアウトで見栄えのするパターンと
実際の太陽の位置のパターンと作らせていただきました。


庭ブロ+(プラス)はこちら

コメント

トラックバック

この記事のトラックバック URL :
http://blog.niwablo.jp/msfactoryblog/trackback/3668

カレンダー

<<      2026/06      >>
31 1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 1 2 3 4

ブログランキング

総合ランキング
101位 / 2459人中 up
ジャンルランキング
64位 / 661人中 up
日記・ブログ

フリースペース

HTMLページへのリンク