豊作
テーマ:ブログ
2010/08/26 18:31

事務所のキッチンガーデン
よくできました。
あとバジルにゴーヤ
ズッキーニ
はじから食べちゃうのでありませんが
ちなみにトマトは夜食です。
ジーマ+木
テーマ:ブログ
2010/08/26 18:00

お待たせしました。
工事完了
我ながら良い空間になりました。
長野県松本市を中心に北へ南へ縦横無尽!
お庭の工事やってますM'sFactoryのブログです。
日頃空の下で繰り広げられる
仕事の事・趣味の事・ささいな事を
とりとめもなく記していきたいと思います。

