けっとら治った〜
テーマ:ブログ
2009/09/21 10:21

先週から修理と車検に出してたおいらのけっとら
修理完了しましたo(^▽^)o
ポッキリ折れてたアンテナも元通り
足周りもふらつきなし
「所詮は農道向きなので…」
高速走行には向いてないようです。
負けへんで〜
めざせ30万キロ♪(*^ ・^)ノ⌒☆
長野県松本市を中心に北へ南へ縦横無尽!
お庭の工事やってますM'sFactoryのブログです。
日頃空の下で繰り広げられる
仕事の事・趣味の事・ささいな事を
とりとめもなく記していきたいと思います。
