和でありたい
テーマ:ブログ
2008/12/26 18:51

暮れ間際に
長野にも本格的な冬がやってきました。
現場は佳境に入り、バタバタとしてます。
今年は和で終わりそうです。
もう少し
頑張ります。
急ピッチ
テーマ:ブログ
2008/12/26 12:37

展示場進捗
明日まで…
間に合うかなぁ
長野県松本市を中心に北へ南へ縦横無尽!
お庭の工事やってますM'sFactoryのブログです。
日頃空の下で繰り広げられる
仕事の事・趣味の事・ささいな事を
とりとめもなく記していきたいと思います。

