日常生活の様々な出会いや出来事
仕事の中で重ねた経験など
アレコレ気ままに伝え届けてみたいと
思っております。

ホームページも併せてご覧くださいね(^。^)
http://www.fujibiken.jp/

東京インターナショナルフラワー&ガーデンショー2010

テーマ:ブログ
こんばんは(*^_^*)

今日も寒い一日でしたね。

ご紹介です♪

関東地方では既にマスコミ、テレビCM、ガーデン雑誌等で

ご確認されている方もおいでになると思いますが

「東京インターナショナルフラワー&ガーデンショー2010」

パンフレットです☆

パンフレット

春になるとガーデン関連の催し物がたくさんありますが

地元の国営昭和記念公園内での開催なので今からとても楽しみです!

冬の庭は日差しも緩やかで色もあまりなく、静かにしっとりとした感じ。

春を迎えた庭は様々な色が混ざり合い日差しも徐々に強くなり

華やかで元気いっぱいなイメージになります。

今の季節は春に向けて力を蓄えている時期だという事でしょう。

そんな中、社内の花壇にスイセンが芽を出していました。

スイセン

春はまだ先ではありません。すぐそこまで来ているのです。

春に向かいお庭のイメージチェンジをしたい、お庭の有効活用を

考えたい等、ご相談を承っておりますよ(*^^)v

今から準備を始め、春には華やかなお庭を楽しめる様にしましょう☆
庭ブロ+(プラス)はこちら

コメント

  1. 2010/01/16 23:17
    東京インター・・・・
    知りませんよ、西部ドームの薔薇は知っていますが
    東京はいろいろな催しがあり いいですね。

トラックバック

この記事のトラックバック URL :
http://blog.niwablo.jp/mrs-aoyama/trackback/39133

記事テーマ一覧

最近の記事一覧

カレンダー

<<      2024/05      >>
28 29 30 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31 1

ブログランキング

総合ランキング
225位 / 2464人中 down
ジャンルランキング
140位 / 663人中 down
日記・ブログ

フリースペース

東京都多摩地区と埼玉県南部の外構・エクステリア・ガーデン工事ならライズエクステリアにお任せビックリマーク
当社ライズエクステリアのホームページも是非ご覧くださいグッド

HTMLページへのリンク