1  |  2  |  3  |  4  |  5    次>    

リアル世界では空気なんだけれども冷やかしで

テーマ:ブログ
最近いい感じで生活できてます。(●っゝω・)っ〜☆HELLO!!

人気がどれだけあるのかはしらんのですけどボーカロイドの初音ミクというキャラのMUSICを結構な回数聞いています。一例をあげると『1925』と『girlfriend』と『嘘つきの世界』。

わたしがお勧めのクリエイターは猫虫Pになりますかね。

他のキャラを一つ上げるとLOLA がファンになれそうです。

BookOffで『蒲生邸事件(宮部みゆき)』を手に入れて読みました。衝動買いの結果チョイスしたのですが、64点位のおもしろさでした。登場人物が嫌いな人が多かったかな。

来週は本岡類さん、高田崇史さん、山口雅也さん辺りの作品を探してみたいです。

今でもドラゴンボールシリーズが大好きです。

COMICも1巻から所有してますし、ゲームもだいたい遊んでいます。

今思い出すと『ドラゴンボールZ外伝 サイヤ人絶滅計画(ファミリーコンピュータ、1993年)』とか懐かしいです。

このあいだも映画版のドラゴンボールZ 超戦士撃破!!勝つのはオレだ(1994年)と言う作品を拝見しました。

Dr.ライチーとか人造人間8号とかはなぜか好きです。

カクテルバーにて友達数人とカクテルを飲みました。

いろんな種類試飲したので全部は覚えてないのですが、

ウオッカベースの『エンジェル・フェイス』、ジンベースの『ブロンクス・ゴールド』、ラムベースの『ソノラ』、ウイスキーベースの『バーボン・クーラー』は最低でも飲みましたよ。

『ブロンクス・ゴールド』が最高にすきだったですね。

一人で飲むのよりは楽しいですよね。
庭ブロ+(プラス)はこちら

宿題あるが辛いぜ

テーマ:ブログ
ぼぉっとニュースを見てたのにつまんないから、コン━━━(*´ω`)ゞ━━━ニチワ〜ッス★

田口壮選手がメジャーにいった年から大リーグをちょくちょ観戦します。

BSとかCSが主流ですけど。

アメリカンリーグ限定で注目しています。

近頃ファンになったのは、Detroit Tigersのジャスティン・バーランダー選手とレンジャーズのクリス・デービス選手あたりですね。

代表する選手になってほしいですよ。

今世紀の初めにMicrosoftが発売したズータイクーンという名前のPCソフトのコンプリートエディションの奥の深さにハマっています。

内容はその名の通り動物園経営シミュレーションですが、

細かく書くと119種類ものアニマルと175種類もの施設にモッドと言われている皆が制作した独自のアイテムやデザイン、施設を使用してずっと飽きないSoftですね。

各々のアニマルに対応してゲージや水槽の環境を最適化する事がベースですが、困難なのが多種多様なアニマルを同一のゲージや水槽内で飼う事なのです。

飼育可能なアニマルの組み合わせを見つけるのが難しく、この前発見した取り合わせは、『アンキロサウルス、チーター、ヒョウ、ライオン』の取り合わせ、『シュモクザメ、ザトウクジラ、アオザメ、マッコウクジラ、イタチザメ』の取り合わせです。

それほど熱心ではないが、ライトノベルを読むことがあります。

先週も『世界平和は一家団欒のあとに』というラノベを読破しました。

適当に読破できるのはよいのですけど、次第に買うのが恥ずかしくなります。

昨今は楽天ブックスとかが有りますけどね。

今度読むときは『アクセル・ワールド〈5〉星影の浮き橋』や『魔法の材料ございます4 ドーク魔法材店三代目仕入れ苦労譚』という作品を読んでみたいです。

今日の午前中、古書店へマンガをうっぱらいに行きました。

トータル200冊位売って、11000円位になったんですよ。

『あぶないティーチャーシリーズ』と『地獄先生ぬ?べ?』と『ナナとカオル』あたりは売るのを迷った挙句、結局売るのをやめました。

結構良いお金になりますね。

いい時間だが書くぜぇ

テーマ:ブログ
何時も読んでくれてありがとう!ガマルジョバト(^-^*)/ グルジアの言葉の『こんにちは』ですって。私たちには難しい言語っぽいですね。

バストアップするにあたってヨガをしていると思います。

でもバストアップのために行きすぎたトレーニングになっているヒトをお目にかけますけれど、
度を超えるのは率直にオススメできないなのです…

非の打ち所がないのは、きっちりと適した量やタイミングでやるものなのです。

例えばマッサージではお風呂中がおすすめなのです!
カラダの血行も正しくなるので、要領よく出来るんだよ〜。

胸は殊更にカラダの中でもデリケートなカ所なのです。
度を超えるのは止めてくださいねぇ。


あとエクササイズも供にすれば要領よく
バストアップ可能と思います♪

リアル世界では空気なんだが冷やかしで

テーマ:ブログ
レアな読者のみんな、(*^゜?゜)/ コンチャ♪

バストアップに善いストレッチを教えます。
マイホームで可能仕方だそうで是非チャレンジしてください!


【ストレッチその1】

1、中々のの重さのブックを二冊、両脇に抱えます。
第一には軽めから始めてね。

2、ブックを両脇に抱えたまま、腕をL字に折ります。

3、また手をストレートに戻します。

4、2と3を10回ホド反復します。慣れて来たら回数を多くすれば善いでしょう。


これらのストレッチでバストアップとともにきれいな姿勢も
変えないようにする事が可能ためオススメだよー!


【ストレッチその2】

1、胸を張った状態できっちりした姿勢で立ちます。
手はだらんとおろして、肩幅に足を開きます。

2、両手は軽く握ってくださいませ。

3、両腕を床と水平になる様にストレート伸ばし、正面に持ってきます。
これらのタイミングに掌が上になる様にして小指がふれ合う様にしてみますね。

4、肘を折り曲げて顔を覆い隠す様にしてみますね。

5、肘を曲げそのまんま腕を全力で広げてくださいませ。

6、広げた腕を戻します。これを20回程反復します。


これで大胸筋をパワーアップして、バストアップしてみますね!

だいぶ酔いが回ってるんですけどいつもの感じで

テーマ:ブログ
このサイトにきてくれたあなた、(´∀`)ノ”キタョーッッ
ヴォイスアクターになろうとする手っ取り早く最短距離とかが、ヴォイスアクター養成施設に仲間入りすることとかなんだよね。

養成施設とかって勝田声優学院という所とかがあるんです。

養成施設てんで歌のような強い所とかが有るんで、
自分のやりたいことにジャストミートするポジションを選択してください。

また、養成施設に配属するのに沢山な与件とかがあり、
てんで養成施設で違いがあるんです。
声優事務所にきっかけしてくれるんでそのまんまヴォイスアクターに達成するんで、
初めからレベルとかが生半可ではないなんだよね。

だけど、ぎゃくにビギナーだって採用選考に試すできるポジションとかが有るんで、
自分のレベルにジャストミートするポジションを真面目にチェックしてください。


養成施設について真面目にチェックしておかないと、
自分に合致しない授業計画だったりしてしまうんで注意してください!

なんと、てんでの養成施設の留意点を集約しているWebとかが有るんで、
是非ともやくだててください。
期間と銭とかがむだになってあきらめる…
のようなことになってしまわないために、早手回しにチェックしておくこととかってたいせつなんだよね。
1  |  2  |  3  |  4  |  5    次>