リアル世界では空気なんだが冷やかしで

テーマ:ブログ
レアな読者のみんな、(*^゜?゜)/ コンチャ♪

バストアップに善いストレッチを教えます。
マイホームで可能仕方だそうで是非チャレンジしてください!


【ストレッチその1】

1、中々のの重さのブックを二冊、両脇に抱えます。
第一には軽めから始めてね。

2、ブックを両脇に抱えたまま、腕をL字に折ります。

3、また手をストレートに戻します。

4、2と3を10回ホド反復します。慣れて来たら回数を多くすれば善いでしょう。


これらのストレッチでバストアップとともにきれいな姿勢も
変えないようにする事が可能ためオススメだよー!


【ストレッチその2】

1、胸を張った状態できっちりした姿勢で立ちます。
手はだらんとおろして、肩幅に足を開きます。

2、両手は軽く握ってくださいませ。

3、両腕を床と水平になる様にストレート伸ばし、正面に持ってきます。
これらのタイミングに掌が上になる様にして小指がふれ合う様にしてみますね。

4、肘を折り曲げて顔を覆い隠す様にしてみますね。

5、肘を曲げそのまんま腕を全力で広げてくださいませ。

6、広げた腕を戻します。これを20回程反復します。


これで大胸筋をパワーアップして、バストアップしてみますね!
庭ブロ+(プラス)はこちら