リアル世界では空気なんだけれども冷やかしで

テーマ:ブログ
最近いい感じで生活できてます。(●っゝω・)っ〜☆HELLO!!

人気がどれだけあるのかはしらんのですけどボーカロイドの初音ミクというキャラのMUSICを結構な回数聞いています。一例をあげると『1925』と『girlfriend』と『嘘つきの世界』。

わたしがお勧めのクリエイターは猫虫Pになりますかね。

他のキャラを一つ上げるとLOLA がファンになれそうです。

BookOffで『蒲生邸事件(宮部みゆき)』を手に入れて読みました。衝動買いの結果チョイスしたのですが、64点位のおもしろさでした。登場人物が嫌いな人が多かったかな。

来週は本岡類さん、高田崇史さん、山口雅也さん辺りの作品を探してみたいです。

今でもドラゴンボールシリーズが大好きです。

COMICも1巻から所有してますし、ゲームもだいたい遊んでいます。

今思い出すと『ドラゴンボールZ外伝 サイヤ人絶滅計画(ファミリーコンピュータ、1993年)』とか懐かしいです。

このあいだも映画版のドラゴンボールZ 超戦士撃破!!勝つのはオレだ(1994年)と言う作品を拝見しました。

Dr.ライチーとか人造人間8号とかはなぜか好きです。

カクテルバーにて友達数人とカクテルを飲みました。

いろんな種類試飲したので全部は覚えてないのですが、

ウオッカベースの『エンジェル・フェイス』、ジンベースの『ブロンクス・ゴールド』、ラムベースの『ソノラ』、ウイスキーベースの『バーボン・クーラー』は最低でも飲みましたよ。

『ブロンクス・ゴールド』が最高にすきだったですね。

一人で飲むのよりは楽しいですよね。
庭ブロ+(プラス)はこちら