かなり酔っぱらってるんだけど空気を読まない感じで

テーマ:ブログ
明るい話題がないですけれど、(●´益`)/☆☆☆HELLO☆☆☆ヽ(´益`○)
永井一郎さんは「ゲゲゲの鬼太郎」の子泣き爺役とかのお茶の間で目に止めていたテレビや漫画に
沢山キャスティング行っていたそうです。
ついでに洋画や特撮ヒーロー、語りと様々なところで俳優活動行っていたそうですよ。
洋画では「スーパーマン」とかの作品にキャスティングをしたそうですよ。

永井一郎さんなんかってテレビや漫画とは人間味あるキャラクターや面目のあるキャラクターと沢山のキャラクターを演じかたをかえてましたー。
中でも機動戦士ガンダムとは一番しゅつえんしたキャラクターがだいたいCVということでメジャーなのみたいですよ。


この永井一郎さんなんかって、やくしゃを目標にしていたそうですよ。
率直に高学歴で電通に日参する中非正社員を行っていたのですよが、
高学歴と悟ったらすぐに正社員に昇進してしまったそうですよ。

やくしゃを目標にしていたので劇団に属してたのですよけれど、
洋画の音声収録をこなすうちにCVの技量を開花させて、
やくしゃの理想が小さくなってしまったのみたいですよ。


人の生涯は何時とは無しにどうなるか不明瞭とかのことなんかって
永井一郎さんがとてもよくあてはまっているのですーよねぇ。
庭ブロ+(プラス)はこちら

これからBSを観たいんだがいつもの感じで

テーマ:ブログ
ちょっとだけ書きたい事があるので、川・ム・川ノハロー

今さらだといわれそうですけどミクの楽曲を気づくと再生ボタンを押しています。お薦めは、『「ヤリたいの。」』。

ぶっちぎりPと言う作家を気にいる傾向にあります。

ミクじゃないキャラだったらBIG-ALがファンになれそうですね。



いきなりみたくなったから観ましたよ!!2作品だけ映画を。題名は、『アイ・アム・レジェンド』、『敵対水域』 (1997) という題名でした。

最初は『アイ・アム・レジェンド』を見終えての評価は、星3レベル・・・・かな?

悪役?の女性のキャラクターがかなり気に入りました。

かなり偏ったレビューですが。

次の『敵対水域』 (1997) の感想は、星4レベルの感じですかね・・・・。

途中で出てきた子役のキャラクターがジャストフィットでした。



こんな感じでしょうか?

何かを叩きたくなったらまた意見を書くかもしれません。

昨日の夜中サークルの仲間とオンライン麻雀の東風荘をプレイしました。

全部合わせると5回打ちましたが、沈みでした。半荘1回目の南3局に5200点を打ったのが、敗因ではないでしょうか?

やっぱり麻雀は楽しいですね。

中高とテニスをやっていたんで暇ができるとひかりTVやTennisTV等でテニスの大会をみます。

この前も保存していたメディバンク国際の試合を観ました。以前のやつですけど。

近頃注目しているプレイヤーは男性プロはティエモ デ・バッカー選手で、女性プロはキム クライシュテルス選手です。

有名になってほしいですな。

朝ですけど

テーマ:ブログ
ファンとかいないけど、コンチ☆:*:゜ ★(o≧□≦)o☆゜*:..。o○☆*゜ハアァァァァァーーー!!

『いつか誰かが殺される』、『角に建った家』、『追憶時代』といったタイトルの赤川次郎さんのミステリ作品をブックオフで購入しました。

彼の作品は読み出したら止まらなくなりますよね。

お薦めの登場人物は、早川一家シリーズの早川 克己、三毛猫ホームズシリーズに出てくる児島光枝です。

暇だったので漫画喫茶に行ってきました。

全部で9.5時間くらいゆっくりして、

『海の勇者ライフセイバーズ』と『ごくせん』と『ハートの国のアリス ?Wonderful Wonder World?』という作品を一気読みしました。

最初は、高田康太郎さんとF4Uさんのものを読みたかったのですが、いいのがなかったです。

フリードリンクでお腹ががぼがぼです。

体重の増減の話題になります。

知り合いの家に泊まった時から0.8キログラム体重が増えました。

なんでだろう?インスタントの『カレーうどん』とスナックの『かっぷえび辛(梅とうがらし)』を食べちゃいました。ふたつは食べすぎすぎみたいです。

生活をリフォームしないといけないかな。

食生活系ダイエットの『新成分「カルニチン」パワーの正体と威力』をトライしてみることにします。

藁にもすがる心境です。

関係ないですが、ユーチューブで『EМSダイエット スタイルビート』という痩せるための器具をみました。かなり買ってみたいと感じました。

不思議なめぐり合わせで、中村里美の『まんが版 ポケットモンスター全書』を読破しました。

ポケモンの漫画作品です。

昔からファンで劇場公開された『劇場版ポケットモンスター ダイヤモンド&パール ギラティナと氷空の花束 シェイミ』とかもDVDでこの前暇だった時見ました。

好きなポケモンはグライガーとマグマラシです。