1  |  2    次>    

【御菓子司 塩野】&【京菓匠 鶴屋吉信】

テーマ:ブログ
茶道家も御用達の「塩野」では、生菓子は毎月12種、半生菓子は15種登場する。なかでも柚子饅頭は夏場の2カ月間をのぞいて通年店頭に並ぶ、「塩野」の代表的な生菓子のひとつ。やわらかな薯蕷生地は香り高い柚子風味で、中は淡い色の上品な皮むき小豆こしあん。芯は練り切り製。形も愛らしく、手土産にして喜ばれること間違いなし。焙じ茶にも緑茶にも合う。
庭ブロ+(プラス)はこちら

落ち着いたベージュのストライプ柄は

テーマ:ブログ
落ち着いたベージュのストライプ柄は、キレイめなオフィスコーデにピッタリ。縦長効果もあり、足に自信のない人でも挑戦できます。

つるっとした素材の長め丈のシャツ(こちらもユニクロのもので、かなりオススメです!)で、気になる太ももとお尻をカバー。

足首魅せ+パンプスで女性らしさをオンしました。かっこよさとおしゃれ感の両方を演出したい方には本当にオススメの柄です。

お好みにもよりますが

テーマ:ブログ
お好みにもよりますが、オフでも履きたい方は、カジュアルに少し余裕があるくらいのほうがいいでしょう。LやMサイズを試してみてください。
キレイめ重視の方は、いつものサイズよりワンサイズ小さく落としてもいいと思います!
実際にオン・オフでコーディネートしてみました!
そんな訳で、とくに気になったストライプ柄とチェック柄を購入。どちらも、仕事でもプライベートでも、シチュエーションを選ばずに着られそうでです。

ということで実際に店舗に行ってきました

テーマ:ブログ
ということで実際に店舗に行ってきました!
まずは一番人気の「アンクルパンツ」から。手にとってみた第一印象は、……想像よりいいかも!?
レギンスパンツのようなカジュアルなものを想像していましたが、ハリのある素材にセンタープレス、そして絶妙な丈感! オフィスでも大活躍できるしっかりしたパンツです。

シンプルスタイル

テーマ:ブログ
シンプルスタイル
以前は、「大人可愛いといえば、梨花」と言われるくらい可愛いコーディネートをしていた梨花でしたが、そのスタイルがガラッと変わってシンプルでちょっとボーイッシュなスタイルに転向。

モデルとしてたくさんの洋服に囲まれていた梨花だからこそ、行き着くところはシンプルなスタイルで自分を表現する事にあるのだと思います。
1  |  2    次>