【女子力アップDIY】とっても素敵な香水ボトル型クラッチ

テーマ:ブログ

ちょっとしたお出かけや、パーティーで重宝するクラッチバッグ。海外セレブの間では「香水ボトル」の形をしたクラッチが流行中のようで、オシャレ女子の間でも話題になっているのだとか。

ただ、本家本元「シャネル」の香水ボトル型クラッチは9500ドル(約101万円)という、庶民にはなかなか届きそうにないお値段。そこで海外の女子たちはどうしているのかというと……答えはDIY! 手に入らなければ、自分で作っちゃえばいいのです。

海外のファッション系通販サイト「Wander and Hunt」で、とってもオシャレで個性的なDIY香水ボトル型クラッチを発見しました。もしかしたら、ブランドものより可愛いかも!?

キット内容を見てみると、香水ボトルの形をしたケース、レースの布、パール、ストラップにタッセルチャームなど、必要なものが全て入っています。接着剤まで付いてくるので、用意するものは布をカットするハサミぐらい。

ケースに合わせて布を裁ち接着剤で貼付けて、ストラップを取り付けるだけ、という手軽さ。付属のパールやチャームで飾れば、オリジナルの香水形クラッチになります。お値段69ドル(約7400円)なり。世界中どこでも配送無料だそうですよ。

簡単に作れるだけでなく、アレンジができるところも素敵。持ち歩くだけで、注目を集めそうですね。
庭ブロ+(プラス)はこちら

NYから生まれた、カスタマイズアクセサリーSHOP

テーマ:ブログ
本店はNY、ブルックリンから生まれました。
数千種類あるチャームやストーンなどのパーツから自分だけのオリジナルアクセサリーが作れるショップです。
現在日本には、原宿・新宿・池袋にお店があります。

収納おブスになってない??見た目が可愛い

テーマ:ブログ
お出かけ時、荷物はかさばらないようにしたい!

メイク道具は、できるだけ綺麗にまとめていたいですよね。

あなたは、収納オブスになっていませんか…??

メイクブラシとコスメをそのまま一緒に入れていたら、ブラシも傷んでしますし、メイクポーチの中もすぐ汚れてしまいます!

今回は、ブラシ入れ付きの可愛くて機能的なメイクポーチをご紹介♪