株式会社アーキッシュデザインは、
‘デザイン性の高いご提案で心地よい空間づくりのお手伝い’
をモットーに、エクステリア・外構工事を中心にリフォーム・リノベーション・店舗デザインの設計施工を行っております。

今日もまた雨。

テーマ:ブログ

どうもみなさんこんばんわ月

雨の日も、テンションだけは晴れ男晴れ

まっつん まっつん まっつん ですパー

 

このダンボール・・・不思議です。

 

 

今日も雨でしたね雨

まっつん担当させて頂いている現場が

長い間、止まっておりますダウンダウン

いくら天候とはいえ、お客様には

ご迷惑をおかけして、申し訳ございませんペコペコ

 

本日は、打ち合わせが2件。ご成約が1件。

新しくご来店して頂き、たくさんの工事のご依頼が

本日ございました。

ありがとうございましたハート2

今日はこの辺で帰りますバイク

今日のブログ、おもしろくなくて

ごめんねごめんねぇ~アップアップ

 

んじゃバーーイパー

 

ぽちっとお願いします(^O^)/→

---------------------------------------------------------

http://www.archish-design.com ←オフィシャルHP

---------------------------------------------------------

庭ブロ+(プラス)はこちら

コメント

  1. 2010/02/12 18:34
    まっつんさん、お疲れ様で~す
    神奈川も雪まじりの雨でございます
    このダンボールの出口のない迷路みたいな~
    外構屋にとって雨は憂鬱ですわねっ
    しかし、雨なのにうちの職人は今日現場に行ったんだよ
    何したんだろ~はてっ

    ご成約おめでとうございま~す!!

    By シャナセナまま

  2. 2010/02/12 22:59
    シャナセナまま

    お疲れ様です。
    雨が降られると、
    作業ができませんよね。。。

    工程もズレて大変です。

トラックバック

この記事のトラックバック URL :
http://blog.niwablo.jp/mattsun/trackback/42015

プロフィール

ARCHISH DESIGN

大阪府堺市南区岩室に
ショールームを構える
エクステリア
ガーデン
リフォームの
アーキッシュデザイン、

営業 松岡篤志(まっつん)

です。

笑顔と元気だけで、
だけで頑張ってます!!!

僕から笑顔と元気を取ったら
いいところ・・・
なんにも残りませーん。

よろしくお願いします。

ARCHISH DESIGN

最近のトラックバック

参加コミュニティ一覧