株式会社アーキッシュデザインは、
‘デザイン性の高いご提案で心地よい空間づくりのお手伝い’
をモットーに、エクステリア・外構工事を中心にリフォーム・リノベーション・店舗デザインの設計施工を行っております。

お久しぶりです。

テーマ:ブログ

どうもみなさんこんばんは。


久しぶりのブログを書く まっつん ですパー

 

 

4月より、代表取締役に就任しました。

このブログを続けるにあたって

今まで通りのノリで行くか、

会社1つを任された以上

代表者として、しっかりしたブログにするか

悩みに悩んでおります・・・。

 

 

この書いていない間にも

数々の着工と完工がありました。

只今も、たくさんの方々のご依頼を頂き

予約して頂いているような状況です。

非常にありがたいお話です。

 

 

このブログで、方向性を決めるのを

もうちょっと悩みます。

 

 

でも、こないだまっつんと違う担当者のお宅に

訪問したとき、

「松岡さんて、あのブログの松岡さんですよねビックリマーク

元気がない時、あのブログみると

元気がもらえるんですよねビックリマーク」と言われました。

 

非常にうれしかったと言うか

このブログで元気にできる人がいるんやと

実感しました。

継続はちからなりという言葉があるように

心の中では、今まで通りのブログで

行こうかと思ってます。

 

それでは今日はこの辺で

バイチャパー

 

 

ぽちっとお願いします(^O^)/→

---------------------------------------------------------

http://www.archish-design.com ←オフィシャルHP

---------------------------------------------------------

庭ブロ+(プラス)はこちら

コメント

  1. 2011/07/22 12:46
    お久しぶりです新社長(^^) なでしこJAPANの影の指揮官のTAKAです(^^) (嘘です)
    まっつんさんのブログは庭ブロの中で856番目位
    楽しみにしてました....って言うのは嘘で1番楽しみにしていました 私は今までどおりのまっつんさんのブログを見たいですねo(^-^)o 「企業は人なり」なので自分自身を知ってもらうのにはブログは多少なりとも役割があると少なからず思います 固いイメージより話しやすいイメージの方がお客様には良い印象を与えると思いますよo(^-^)o 波は乗れないが調子に乗ってるTAKAでした(*゚ー゚)v
  2. 堺市の電気屋
    2011/07/23 22:47
    取締役就任おめでとうございます。

    今朝見かけました・・・
    きっと明日も見かけるでしょう。

トラックバック

この記事のトラックバック URL :
http://blog.niwablo.jp/mattsun/trackback/99293

プロフィール

ARCHISH DESIGN

大阪府堺市南区岩室に
ショールームを構える
エクステリア
ガーデン
リフォームの
アーキッシュデザイン、

営業 松岡篤志(まっつん)

です。

笑顔と元気だけで、
だけで頑張ってます!!!

僕から笑顔と元気を取ったら
いいところ・・・
なんにも残りませーん。

よろしくお願いします。

ARCHISH DESIGN

最近のトラックバック

参加コミュニティ一覧