ブログをきっかけに、皆さんと意見交換などいていきたいと思います。

今日のパース!!

テーマ:ブログ
こんにちはチョキ


最近パースに追われている今日この頃・・・

で去年からの依頼で、施工は今年に・・・とのご依頼のパースをかいてみましたアップ


リガーデンなのですが、デザインは私にお任せとのことでしたので、考えてみましたビックリマーク




こちら




ハート2

入り口・・・


タイトル=「自然樹形の雑木で構成し、枯山水をポイントに見飽きない
                                    変化のあるお庭」

内容=廻りに囲いをつくらず、自然樹木で里山のイメージを出そうとしています。
ですが、里山のように山野草などはあまり植えず、足元はすっきりさせています。
ですので、頭上を(通路の上)を樹木と言うマテリアルでにぎやかにさせています。
生活空間は、樹木が邪魔をしないように・・・でも樹木を引き立たせるために上空では
にぎやかにと構成しています。
自然と共存できる住まい空間を提供できればと思い、書いてみました!!

最近になりよく思うのですが、樹木とどう共存するのか、手間がかからず、すっきりと・・・

昔は整形木の時代でしたが、最近では非整形木がよく使われています。
グランドカバーの方法・植栽の配置全てにおいて変化しています。
これからは、樹木と共存できる住まいを追求していかなければなりませんねニコニコ(男の子)







庭ブロ+(プラス)はこちら

コメント

トラックバック

この記事のトラックバック URL :
http://blog.niwablo.jp/masamune/trackback/84821