1  |  2    次>    

モンカムリ!!

テーマ:ブログ
今日の作業内容です。

最初はのっぺらの状態から今日は松を植え、石で囲いました。

正直新人の僕にはイメージがわかない部分もありましたが、まさに「ほっこりニコニコ(男の子)」庭に浮かぶ島のように、また門にそびえる番人のような庭になったかと思います。

今日のブログ:新人T.K
庭ブロ+(プラス)はこちら

カッパ姿の愛犬

テーマ:ブログ


夜はいつも家のストーブの前でねているヒナちゃんですので、雨降りの散歩はカッパを着ていかなければなりません。

しかしカッパが大嫌いなヒナちゃんはカッパを着ると、

なぜか止まってしまいます。。。

一分くらいとまった後は、狂ったようにその辺をはしりまくります。

が、、数分後観念して散歩にでかけます。


カッパ姿、なかなかにかわいく撮れたとおもいませんか??

RIKセミナー

テーマ:ブログ
今日は、RIKさんのセミナーがあり、この先どんな風にビジネスしていくかという、色々ないいアドバイスを受けました


やっぱ、これからはネットで攻めていかなくてはいけませんね。

10人中9人がパソコンを持っていらしゃいます。

時代が変わり、今のうちに設備しておくこといろいろいい事が聞け、吸収できました。

これからもRIKさんのセミナーには進んで行こうと思っています!!(有)長谷川造園


快晴!!

テーマ:ブログ


今日は神戸にレッツゴー音符

快晴。快晴。こういう時のドライブ。いいねーアッカンベー(男の子)

今日のテーマ曲

lnner circle:Games people play

雪!!

テーマ:ブログ
今日は雪が降っていました。

現場は、大事をとって来週にもちこさせていただきました。






たまには雪化粧もいいですねアップ


スノーマン2パニック(男の子)


PS:パースの紹介(有)長谷川造園 SPILL GARDEN












1  |  2    次>