本年もありがとうございました。 

テーマ:ブログ
2010年も今日をもちまして終わりとなりました  グッド

皆様はどんな年でしたか??また来年はどんな年にしたいですか??

僕は本年・・・まあまあ・・・ ウインク(男の子)(笑)

来年は「挑戦」 ビックリマークをテーマになんでもチャレンジしたいと思います。

誰もがスタートするときは、目標をきめ行動を起こす中、達成する人は、達成しない人より少ないように思います。

なぜでしょうか??そんなことを思う大晦日 スノーマン1大雪ですな・・・ スノーマン2


2010年お世話になった皆様ありがとうございましたビックリマーク感謝、感謝でございますビックリマーク


それでは、良いお年を 門松

本日のブログ:T.K
庭ブロ+(プラス)はこちら

本日の作業

テーマ:ブログ
お疲れ様ですニコニコ(男の子)

いよいよ2010年も終わりを迎える時になりましたアップやはり最後は門松!!

すっかり正月らしくなりましたねアップ

明日が最終です。終わりよければすべてよしビックリマーク

T様邸完成!

テーマ:ブログ
 


門廻りから夕方に撮った一枚の紹介です!

どこか哀愁があるような・・・


いいお庭ができました。

T様長い間お世話になり、ありがとうございました!

冬支度。

テーマ:ブログ
お疲れ様ですニコニコ(男の子)

めっきり寒くなり、今年も残り20日!・・・・はやーいアップ

皆様にとって2010年はどんな年だったのでしょうか??そんな話題が飛び交う季節ですね。

今日は冬支度スマイル(女の子)


S社様の事務所前ソテツです。風物詩・・・・

僕にとっては初体験ラブラブ(男の子)日々勉強です。

皆様の身近にも冬の風物詩ございますか????デジカメ