ブログをきっかけに、皆さんと意見交換などいていきたいと思います。

インフルエンザ三日目

テーマ:ブログ
お疲れ様です!!

今日も自宅でCAD作成していました・・・

頭から煙が出てきそうなくらいパソコンの前に座っていたせいか、腰が汗


でも今日で一つ完成しました!!

そしてお客様にメールでパースを送ったところです。

最近はネットだけで、たいがいができてしまうので、なかなか便利になってきたようにおもいますが

私たちの営業のスキルもあがってきたように思うのは私だけですかね・・・

そんな時代の流れにもどんどん乗っていくつもりですがねチョキ

風邪のせいで外にでないので写真が撮れません・・・

なにはともあれ、、、健康って一番ですね!!(有)長谷川造園
庭ブロ+(プラス)はこちら

コメント

トラックバック

この記事のトラックバック URL :
http://blog.niwablo.jp/masamune/trackback/34891