ブログをきっかけに、皆さんと意見交換などいていきたいと思います。

携帯

テーマ:ブログ
こんにちは!今日は携帯ショップに新しく新規契約しにきたのですが、人が ドットコムです(=_=;)

暇すぎてブログ見すぎて電池がなくなりかけやし、充電コーナーにはまたもドットコムですし(・・;)

実はi PHONがほしいのですが、もう非売品なのか、店頭に見当たらないような、、、


PROシリーズがあるのですが、これがアイフォーン*?? ん?

最近携帯にはうとくて(・・;)

若い頃はチャラチャラにしていたのですが、今は操作するのもついていけなくてσ(^_^;)?


待ち時間がながすぎて寝そうです,

もぅ少しまってみます
庭ブロ+(プラス)はこちら

コメント

トラックバック

この記事のトラックバック URL :
http://blog.niwablo.jp/masamune/trackback/27827