ブログをきっかけに、皆さんと意見交換などいていきたいと思います。

今日もバタバタの一日でした!!

テーマ:ブログ
今日は朝から昨日の残りの仕事をして昼からは、図面を書こうと思っていたのですが・・・・

終わって、事務所に帰ってくるなり、またもや伐採工事が入っていました。


いかなくては!!

と思いたったのですが、他の人達は班に分かれて別の現場へ行っていたので、私一人・・・


とそこに社長が見えたので、同行!!


とまあ二人でクリアしましたハサミ


気がつけば4時!!

・・・・・とりあえず、ローソンまでコーヒーを買いに・・・・





まあひとまずおちついてっと。

考えてみれば、今日は勉強会の日。

午後六時から九時まで!!

勉強に励みます!!

  


きびし~~~汗(有)長谷川造園




庭ブロ+(プラス)はこちら

コメント

トラックバック

この記事のトラックバック URL :
http://blog.niwablo.jp/masamune/trackback/25856