ブログをきっかけに、皆さんと意見交換などいていきたいと思います。

お世話になっている社長の自宅の剪定です!!

テーマ:ブログ
今日は、お世話になっている社長のご自宅の選定にいかせていただきました!!






結構暴れてますね~!!草も引きまくりました!!









きれいさっぱりです!!これはほんの一角にすぎません。なんせおっきな家でして。


今回は剪定管理しましたが、来年には、庭をやり変えてしまう予定になっています!!
なんせおっきな家なので、CADにパースと平面図がおさまりきりません汗



そしてこの一角のデザインは今CADで作成中です!!

この一角は、予定としては、和風庭園を考えています。
ちょっとだけ教えましょうか!?  黒松一本で庭を造ろうと思っています!!
あと光もまじえてね!!      そして表はエクステリア洋庭園の予定です!!(有)長谷川造園

庭ブロ+(プラス)はこちら

コメント

トラックバック

この記事のトラックバック URL :
http://blog.niwablo.jp/masamune/trackback/22113