ブログをきっかけに、皆さんと意見交換などいていきたいと思います。

工事実例集にもお預かりしています、姫路市のM様低のご自宅!!

テーマ:ブログ

さすがにお庭の方もきれいにしていただいておりますと、施工した私たちにとっても、気分はいいものです!!
消毒をしにきたもので、ヤマボウシ、アラカシには、虫が寄生していましたので、しっかり消毒(薬名、デス)しておきましたグッド

テラスもよく使われるそうです!!
中の方もごらんあれチョキ

ナチュラルにできていますね!  お花を見ながら、カプチーノコーヒー
いいじゃないですか、このストレス社会、そんな世界も必要ではビックリマーククエッションマーク(有)長谷川造園

庭ブロ+(プラス)はこちら

コメント

  1. 2009/07/14 20:57
    いいですね!和洋折衷そしてアフターフォロー
    \(^o^)/
    最近は「見る庭」から「第二の居住空間」になっていることを実感しますね。
  2. 312
    2010/02/14 00:57
    いつかゆっくりこんな素敵なテラスでティータイムしたいです(●´∀`●)

トラックバック

この記事のトラックバック URL :
http://blog.niwablo.jp/masamune/trackback/20597