ブログをきっかけに、皆さんと意見交換などいていきたいと思います。

お稲荷さん移設工事

テーマ:ブログ
移設前のお稲荷さん!!
以前からお稲荷さんです!!少し疲れていらしゃる様子ですね!!
現場確認中
そして現場確認しています
既存石をそのまま使用します
さあ工事開始です!!まず施工計画では、既存石を使って土台になる石組みだったので、既存石解体し、石を次の新しい敷地まで移動しました!
土台施工中
お稲荷さんの土台となる野面積施工中です!
土台完了
土台が完成しました!
竹垣の支柱の穴あけ施工中
あっと汗植栽の施工経過を撮るのを忘れてしまいましたダウン(仕事に夢中になりすぎて笑)ご了承のほど汗(男の子)
これは竹垣の支柱になる穴を施工中ですね!!これがまた、石に穴をあけなくてはいけないのですが、この石硬くて×2ダウン
途中経過
竹垣のたて子施工中
竹垣のたて子施工中です!!
お稲荷さん完成!!
移設工事完成いたしました!少しお疲れだったのが、いっきに元気なお稲荷さんになりましたね!!

庭ブロ+(プラス)はこちら

コメント

トラックバック

この記事のトラックバック URL :
http://blog.niwablo.jp/masamune/trackback/20548