もの凄い勢い成長しています♪

テーマ:ブログ
こんにちは。エクステリアプランナーの福元です♪

梅雨ですね~雨降りますね~^^;

工事が進まず、着工も延びて、予定が立てれずで

憂鬱なこの時期でもありますが^^;

植物にとっては最良な季節!育ち盛りですね♪

我が家の植物達も一日ごとに変化を見せ

もの凄い勢いで成長していますアップ

ここ3年くらい、ほとんど咲かなかったガクアジサイが
  今年は何故かもの凄く咲いてます♪

切花でお部屋でも楽しんでます♪

大好きなアジサイ♪アナベル

 ま~るくて、ふわふわで可愛い~♪

アップでもう1枚^^

ギボウシもモリモリ大きくなって花芽がいっぱい!


もうじき咲きます♪ワクワク♪

有終の美☆春の花ビオラが負けじと咲いてます^^
庭ブロ+(プラス)はこちら

コメント

  1. 2011/06/18 20:15
    うちの庭にも2本のアジサイがありますが
    一本は北側の家の裏側、もう一本は大きなシャラの
    木の下ツルバラに覆われて陽があまりあたらいので
    花がみられるのはもう少し先です
    ガクアジサイ綺麗ですねギボウシの花も楽しみですね
  2. 2011/06/21 08:49
    toledoさん

    アジサイ好きなんです。
    今年カシワバアジサイも購入しました!
    ずっと欲しかったのですが植える場所、
    もしくは鉢の置く場所が無くて控えてましたが
    勢いで買っちゃいました^^;
    こちらは、あちこちのお宅でアジサイが満開状態で
    梅雨のうっとおしい気分を明るくしてくれています^^
  3. 2011/06/25 09:11
    namiさん

    狭~いアプローチ横にある花壇がモリモリで水遣りも大変なくらいです^^;
    嬉しい悲鳴ということで・・・^^

トラックバック

この記事のトラックバック URL :
http://blog.niwablo.jp/masami/trackback/96125