レンガ小道の庭

テーマ:ブログ
1年半程前にお庭の工事をさせていただいたN様より

『今がお庭見ごろなので、見に来て♪』と嬉しいご連絡いただきました。

早速!お庭拝見に伺いました。

工事後もこんな風に、おじゃまさせていただき、

お付き合いさせていただけることが私にとって何より嬉しいことです。

デザイナー冥利につきますハート2

完成時は、植えたての苗がひょこっと顔を出してる状態でした。

【こんな感じ↓】


1年半が経ち、とっても素敵なお庭に変身してました音符

【じゃ~ん】


『きゃ~素敵~♪』

Nさまのお庭への愛がしっかりとそこに現れていて

『感動です~ハート2

嬉しさと感動でテンション上がりまくりの私は

バッシャ!バッシャ!と写真撮影に夢中^^;

その間に、Nさまがお茶の用意をしてくださいました(感激!)

Nさまが育てたハーブで「フレッシュハーブティー」です。

お庭を眺めながら、いただくハーブティーは最高~!

とても幸せな時間をいただきましたΣ(≧∀≦)b

【奥のテーブルで庭を眺めながらティータイム♪】


Nさま。お忙しい中、貴重なお時間をいただきありがとうございました。

今後とも、おつき合いの程よろしくお願いいたします。
また、おじゃまさせてくださいませ^^
庭ブロ+(プラス)はこちら

ゴールデンウイークも終わって…。

テーマ:ブログ
ゴールデンウィークも終わり、日常が戻ってきました!

連休前半の28日~30日は、当社毎年恒例のイベント

『春の大売出し』を開催しておりました。

スタッフ一同休みなくお仕事アップ

たくさんのお客様にご来店いただき、盛況な3日間でした。

ご来店いただきましたお客様、誠にありがとうござました。

私たちエクステリア設計室ではエクステリア&ガーデン相談会を開催。

こちらにもたくさんのお客様がご相談にきていただきました。

しっかり対応、ご提案をし、喜んでいただけるよう頑張りますウインク(女の子)

イベント前に気合入れてリニューアルした展示スペース。
当社で施工させていただいたお客様のパネル展示です♪

ちなみにこちらリニューアル前↓

お客様に喜んでいただいた「デザインポイント」もご紹介しております^^



こちらは常設で展示しておりますので、ご来店の際、
ご覧いただければ嬉しいです。
我が設計室スタッフとお客様とのエクステリア&ガーデンにかける
熱い想いを感じていただけると思います^^

今後随時、NEWな施工写真も展示していきます。
ご期待ください!