新芽&蕾

テーマ:ブログ
こんにちは。エクステリアプランナーの福元です♪

今日は私以外の設計室スタッフがみんな現場に出ているので

一人のんびりお仕事しています。

(のんびりしてる場合でもないんですがアッカンベー(女の子)

昼休みが終わってもすぐに仕事(今日は図面作成)に移れなくて

(満腹たべすぎた!?汗

昼休みにぶらっと当社売店を散歩しながら撮った写真を

アップしたいと思います。


梅・・・ほぼ満開です♪


売店には早々とチューリップが並んでました。
綺麗なピンクハート2


これ何???ちょっと気持ち悪い汗

これは猫柳の種類で「ピンクネコヤナギ」と札に書いてありました^^;


ボケの蕾


ブルーベリーの新芽。可愛い。


ハゴロモジャスミンの蕾。
咲いてるときよりこの状態の方が個人的には好きです音符


店長が圃場を耕して何か作る様子です。
何が出来るか楽しみだわぁ音符












庭ブロ+(プラス)はこちら

コメント

  1. 2011/03/03 16:57
    すべての花が早いですね
    昨日から、また冬モードに変わっています 寒~い
    いろいろな色が見られると 春といった感じですね
    せっかく出てきたチューリップの上が白いです。
  2. 2011/03/12 10:45
    toledo様

    露地植え、花壇の花はまだまだですが
    売り物の花苗は、日々賑やかになってきました♪
    春先取り!で~す^^


    EX中川nami様

    こちらもまだまだ冬モードが抜けきれませんが
    梅の花はちらほら咲いております。
    来週は・・・京都ではないのですが
    奈良県の月ヶ瀬という梅の名所にお客様からのお誘いで
    梅見物に行ってきます。
    その模様をまた写真アップしますね~♪

トラックバック

この記事のトラックバック URL :
http://blog.niwablo.jp/masami/trackback/86140