秋ですね

テーマ:ブログ
こんばんは。京苑の淳です。

今週は、月曜は朝方に雨が降り仕事が始まる頃には止んで庭の手入れの仕事に向かいました。


朝の一枚です。



木から落ちてくる雫で濡れながらの作業でした。

このモミジの剪定が終わる頃にはビチャビチャになってました。


火曜日は雨が降った為、会社でプランターに花や秋植え球根を植えていました。




以前製作したプランターケースに入れ会社の前に並べました。

水曜は秋晴れで、手入れの続きに向かいました。



青い空がみえます。いままでのような暑さではなく、とてもすごしやすく仕事もしやすい秋晴れの一日でした。

そして今日、また雨でした・・・

まだ手付かずの植木達がいっぱいいるのに



今日も現場にはでれずパソコンの前に座って情報収集をしていました。


天気予報では明日は雨ではないようなので現場にでれるかな?


雨が降ったり晴れたり、ホント「○○○心と秋の空」ですね。

有限会社 京苑


庭師道具専門店 KYOUENstore


KYOUENstore ショッピングカート



庭ブロ+(プラス)はこちら

コメント

トラックバック

この記事のトラックバック URL :
http://blog.niwablo.jp/kyouen2/trackback/68855

記事テーマ一覧

最近の記事一覧

カレンダー

<<      2024/05      >>
28 29 30 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31 1

フリースペース

HTMLページへのリンク