1  |  2    次>    

マツダのディーラーにて

テーマ:ブログ

こんにちは!植田です!

今回はプライベートの記事を投稿させていただきますね☆

私のお母さんがプリザーブドフラワーの先生をしてるんです!私の結婚式のブーケも作ってくれたんです!
そのプリザーブドフラワーがとあるマツダのディーラーに特別展示させてもらってるんです♪

かわいい♪♪♪
庭ブロ+(プラス)はこちら

青空の見えるアプローチの演出

テーマ:ブログ
こんにちは!植田です★
引き続き、施工させて頂いたところのご紹介をさせて頂きます。

こちらのお家は、玄関が表側になく、奥まった所にありました。
南側のせっかくのスペースに玄関を作るのではなく、リビングや部屋として有効活用したい!
そう思うのはあたりまえかもしれませんね。

しかし、奥まった所にある玄関。
こんな演出はいいかがでしょうか?


長いアプローチにテラスを!!!

なんと、青空の見える素敵なテラスなんです。
この下を潜り抜ける。
とてもすてきです★


アプローチひとつ、いろんな見せ方があるんです。
是非、ご相談くださいね★

新しいサイトにもUPしました!!!

テーマ:ブログ
こんにちは。植田です★

結婚おめでとう!というのは、何度言われても嬉しいものです。
皆様ありがとうございます。

さて、新しく、こちらのサイトにもサンガーデンをUP致しました

https://www.garden-plat.net/sp/shop352/
良かったら、こちらからもブログが閲覧できるので、のぞいてみて下さいね!!!

ブログのUPも、これからさらに頑張っていきますね♪


TOEXガーデンルームキャンペーンサイトへ



エクステリア・外構と庭のガーデンプラット




石積み花壇 ナチュラルガーデン!!!

テーマ:ブログ
こんにちは!!!植田です☆★☆

こんなお庭が出来上がりました!

ナチュラルな感じを大切にデザインさせていただきました。
また、植栽がお好きだとお伺いしていたので、楽しめるようにと植栽スペースをなるべく広く
そして素敵に作ってみました。

そこでできたのが、この花壇です!!

敷地の高低差も利用した石積みの花壇。
いかがでしょうか?

おしゃれなブロックもたくさん出ていますが、自然石を使うと
雰囲気が出ますね♪

真っ白な門柱も映えますね!!

白い石と枕木☆

テーマ:ブログ

材料がどんどん搬入されてきます!

現場は、やっぱり大切だと今日は改めて感じました!
お客様に喜んでもらいたい!の一心で、頑張らさせていただきます。いたらないところもあるかと思いますが、日々勉強させていただいてます。

広々ウッドデッキ

テーマ:ブログ
こんにちは!!植田です☆

広々としたウッドデッキいかがですか?
こちらのウッドデッキ、2部屋分の窓をまたいで付けた、とっても広いでっきなんです!!!




 小さなお子様がいらっしゃったので、安心・安全に遊べるよう、広めのウッドデッキを設けました。
 ウッドデッキを設けることによって、窓から落ちる心配もなくなりました。

 また、物干しも高い位置にあり、窓から身を乗り出して洗濯物を干す作業はとても大変だったとの事でしたが、ウッドデッキがあると作業も楽になるのではないかと思います。

 まだ、お子様も小さいので、これから長く、そして多目的に使って頂けるよう、サイズや形にもこだわってデザインいたしました。



エクステリア・外構と庭のガーデンプラット



白い壁の外構

テーマ:ブログ
こんにちは!!!植田です☆

ガーデンプラットにも載せた施工現場ですが、こちらのブログにもUP致しますね☆木目調フェンス
 白と茶色の家にマッチするよう、白を基調とした外構に仕上げました。
すっきりと見せつつも、やわらかな素材感と、フェンスに木目調を用いることで、温かみが感じられるようにしました。
 
 また、駐車スペースと住宅の高低差も、圧迫感を感じることなく玄関へと誘導できるアプローチに仕上げました。
 
 さらに、シンボルツリーのオリーブが白い外構と住宅を引き立たせています。

階段のアプローチ

オリーブをシンボルツリーに

白を基調とした外構

いかがでしょうか?

TOEXガーデンルームキャンペーンサイトへ



エクステリア・外構と庭のガーデンプラット

移植も丁寧にさせていただきます!

テーマ:ブログ

根っこを傷付けないように、丁寧にしますね!

今から施工開始!

テーマ:ブログ

今まであった植物も移動したり。職人さん合わせて、せわしい感じです!

どんなお庭に仕上がるか楽しみです!

さらに魅力アップのアイテム

テーマ:ブログ
こんにちは!!!植田です。
セダムの魅力をまた、載せちゃいます。

こんなのや

こんなの

紅葉もしてかわいいんですよね

この器は、ハンキングもできるすぐれもの★
ブラウンもあります♪



TOEXガーデンルームキャンペーンサイトへ
1  |  2    次>    

プロフィール

サンガーデンスタッフ☆

愛知県大府市で外構工事やガーデン工事をしています。
モダンなデザインからナチュラルなデザインまで、きっとお客様のご希望のデザインがここで見つかるはずです。
使い勝手や、楽しいガーデンライフのご提案も是非お任せ下さい。

ホームページ

お気に入りブログ

参加コミュニティ一覧