1  |  2    次>    

TOEXの駒ヶ根研修施設に行ってきました★

テーマ:ブログ
こんにちは!!!いのうえです♪♪♪

TOEXの研修施設が駒ヶ根にあるらしいのです!
話によると、自然の中にあり、とても気持ちのいい場所らしいのです。
おまけに、ご飯がおいしいらしい!(^u^)Ψ

という、話をきいてウキウキ気分で研修に行ってきました。
研修施設は、やっぱりいい所でした!!!
周りを山に囲まれ、爽やかな風が吹くし、川のせせらぎも聞こえてきます。
しかも、さすがTOEXと言わんばかりにTOEX商品がいたるところに使われていました!!!展示もしていたりして☆


こんな、大自然に囲まれながら、しっかりと勉強してきました!
お客様にいかに喜んでもらえるお庭作りができるか、お客様と感動を共感できるようにするにはどうしたらいいのか!
商品説明等のハード面も勉強会はありますが、ソフト面も大切ですからね。

より一層お客様に喜んでもらえるようにこれからもたくさん勉強してまいります!!!
庭ブロ+(プラス)はこちら

3アイテム!!

テーマ:ブログ
こんにちは!!!いのうえです★☆★

外構、よくありそうで、やっぱりいい。
そんなのが飽きがこなくていい。
そうかもしれませんが、お気に入りの外構にしたいのに決まってる!!!

ここの現場は、いい感じにかわいらしい仕上がりになっています★
塗仕上げにレンガ、そして鋳物フェンス♪


施主さんらしさが出てる、素敵な外構ですね。

さわやかアプローチ

テーマ:ブログ
こんにちは!!!いのうえです☆☆☆

アプローチに洗い出し仕上げって、なかなか素敵なんですが、
ここの現場は、もうちょっとすてきな感じなんです!!

さわやかなブルーの樹脂コート!
こんなのも、いいですね♪

別の角度から、サルスベリ

テーマ:ブログ
こんにちは!!!いのうえです★☆☆


これだけ立派なサルスベリだと、別の角度からも眺めてみたくなりますね!
っということで、こちらからの眺めもどうぞ☆☆☆

うーん!!やっぱりいいですね♪♪♪

大きなサルスベリ

テーマ:ブログ
こんにちは!!!いのうえです♪

シンボルツリーを何にしようか、悩みますよね。
ここは、大きなサルスベリをシンボルツリーに選ばれました。
大きく、樹形もみごとで、インパクトも存在感もある素敵なお庭です。
まさしく、家のシンボルになっています。


シンボルツリーで、お庭の雰囲気も全く違ってきます。
あれこれ見てみるのもいいかもしれませんね。

夢を現実に!ガレージハウス

テーマ:ブログ
こんにちは!!いのうえです☆★☆

車が大好きな方ってたくさんいらっしゃるんだなって、最近とても感じています。
そんな方にとって、心おきなくカーライフを楽しめるのが、ガレージ。
ガレージを夢で終わらせずに、現実にできるお手伝いもしたいと思っております。

今、私がお手伝いさせて頂いているのが、横に引くタイプのシャッター。
後付けでできて、しかもさまざまな場所に対応できる!!!

細かなサイズを測らせていただき、(道路や土間コンの勾配も測りましたよ!)シャッターメーカーさんとやり取りしています♪

暑さしのげるシェード取付完成!!!

テーマ:ブログ
こんにちは!いのうえです☆★☆

暑いですね。
やっと、夏らしくなったのは嬉しいですが、やっぱり暑いと暑いなりに、
ぐったりしちゃいますね。
夏バテしないようにしなくっちゃ!

こんな、夏の日差しを遮って涼しい木陰を作ってくれるのが、この『シェード』
このシェードは、編んである布製なので、風が通って涼しいんです。
青空にもマッチして、素敵です。

「午後から、お子さんとプールする予定なんです♪」
と、お客様。

気に入っていただけたみたいで嬉しいです。

サイクルポート取り付け予定!!

テーマ:ブログ
こんにちは!いのうえです☆

自転車って、どこに置いていますか?
意外と忘れがちな自転車置き場。
いざ、置くとなると屋根のある適当なところがなかったりすることも。
今回は、そんなお客さまに自転車置き場のご提案をしたいなとおもい、
現場調査に行ってまいりました。

うーん。こっちに置いた方がいいかな?
それともこっちかな?
付けるなら、何がいいかな?
こんなのがいいかな?

あれこれお客様とお話したり。

お客様にとって良い自転車置き場をご提案できるよう、頑張りますね☆

明日、現調に行ってまいります!

テーマ:ブログ
こんにちは!いのうえです★

明日も、現調に行ってまいりますよ!
明日はカーポートを付ける現場に行きます。

最近はようやく、雨の心配をしなくてもよくなりました。
よかったよかった!

ガーデン&ガーデンに掲載されました!

テーマ:ブログ
こんにちは!いのうえです★

お庭どうしようかな?どんな外構にしようかな?
悩まれた方は、雑誌をパラパラと見られたのではないでしょうか。

雑誌を見ると、具体的な事例が載っているので参考になりますよね。

今回、「ガーデン&ガーデン」にお店紹介を載せさせて頂きました!
小さなスペースかもしれませんが、どの写真を載せようかなどなど、結構悩みましたよ!

良かったら、見てみて下さいね!
1  |  2    次>    

プロフィール

サンガーデンスタッフ☆

愛知県大府市で外構工事やガーデン工事をしています。
モダンなデザインからナチュラルなデザインまで、きっとお客様のご希望のデザインがここで見つかるはずです。
使い勝手や、楽しいガーデンライフのご提案も是非お任せ下さい。

ホームページ

お気に入りブログ

参加コミュニティ一覧