1  |  2  |  3  |  4  |  5    次>    最後>>

ポイント

テーマ:専務 橋本の部屋

駐車場自然石花壇 コンクリートの硬さを和らげる タイルドライトで御影石のアプローチを照らす

照明Led

庭ブロ+(プラス)はこちら

乱張石 アプローチ

テーマ:専務 橋本の部屋
乱張り石アプローチ

マンサクの花

テーマ:専務 橋本の部屋

万作の花が咲いています。お客様より注文あり配達してきました。

2年前花壇を整備したお客さんです。飲み会の席でほしい花があるとのこと。早速探しました。

お届けすると、お母さんが、いろいろな方が花壇を見に来て楽しんで帰るとのこと。お花の力で楽しみを見つ

けているようです。今年も緑化祭りをすること決まりました。一時は、自粛で出来ないのでは、とのことでした

が、こんなときだから、お花の力必要ですね。

 

曲線型枠

テーマ:専務 橋本の部屋

曲線のラインをコンクリート舗装の中につけました。

タマリュウを植える予定です。ゴム製の型枠材活躍してます。

 

震災にまけず施工中

テーマ:専務 橋本の部屋

昨年末からの作業冬場で出来なかった部分施工再開です。

小屋は材料が入荷しないので資材待ちですが、できるところから進めています。

インターロッキングで駐車場が明るくなりました。カーポートも六本柱の頑丈なつくりです。

1  |  2  |  3  |  4  |  5    次>    最後>>

フリースペース

最近の記事一覧

カレンダー

<<      2024/04      >>
31 1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 1 2 3 4

ブログランキング

総合ランキング
209位 / 2464人中 down
ジャンルランキング
129位 / 663人中 down
日記・ブログ

HTMLページへのリンク