サイデリア

テーマ:ブログ
高知 エクステリア ガーデニング 専門店

トータルエクステリア いしまる ゴンタでっす!!!

こんばんわ!!!

いやぁ~暑い暑い!!!!

なんだか夏ってこんな感じだったわぁ~と思い出させてくれますね~


今年は暑くなりそうだ!!!

てな感じで毎年思ってそして夏になって今年は去年より暑い!!

とかいってなんやかんやしたら冬が来て・・・・

今年は去年より寒いねぇ~なんていったりして・・・・・

春は春でこの季節が1番過ごしやすいねぇ~


なんつっていっちゃったりしますが・・・・・・・・・


秋は??

秋は・・・・・・・・・・食欲を季節のせいにして

読書なんかしちゃったりして・・・

秋ってなんなんでしょうか?笑

そもそも最近秋っぽいと気にしたことがないような・・・・・・

四季の国に生まれて生きているのですからしっかりせねばいかんですねぇ~


というボヤキでした・・・


でわでわ
庭ブロ+(プラス)はこちら

コメント

  1. 2013/04/18 20:41
    ゴンタさん、眠いとか言ってたのに、、
    更新が早いじゃないですか!

    ゴンタさんの友達、、退職か、じゃなくて
    大食家なんですね~~。

    ま~~あのご飯の大盛り、、どうやって食べる?


    こっちも今日は暑かったけど、
    明日は又気温が15度下がって寒くなるそうです。
    コロコロコロコロコロコロコロコロコロコロ、、変化するみたいで、
    地球がゴンタさん!じゃなくて、変になってるかもですね。

    まだ夏も来てないのに秋の話しをすると、
    鬼とカッパに笑われますよ~~!
           ヾ(≧▽≦)ノ
  2. 2013/05/10 17:04
    Akeminさん
    こんばんわ!!そしてお久しぶりです! 笑
    約1ヶ月?後のコメントです!!!
    ちょっとGサミットへ行っていたもので・・・笑
    あの大盛り御飯は・・・・・・

    唐揚げが3つあったら楽勝ですね!!笑
    試してガッテン!!!
    真剣な疑問ですが・・・・
    何故、カッパと鬼に怒られるのですか??

トラックバック

この記事のトラックバック URL :
http://blog.niwablo.jp/konkonkazkazkaz/trackback/149970

記事テーマ一覧

最近の記事一覧

カレンダー

<<      2024/09      >>
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 1 2 3 4 5

ブログランキング

総合ランキング
292位 / 2464人中 up
ジャンルランキング
183位 / 663人中 up
日記・ブログ

フリースペース

HTMLページへのリンク

プロフィール

ゴンタ

高知県の外構会社 トータルエクステリアいしまる
の現場管理及び図面作成を担当しております!
日々お客様にあった庭作り(ライフスタイル)を頑張っております!!ちなみにお酒が大好物でっす!!
宜しくお願いします!!

最近のコメント

最近のトラックバック

参加コミュニティ一覧