1  |  2  |  3  |  4  |  5    次>    最後>>

こそっと

テーマ:ブログ
高知 エクステリア ガーデニング 専門店

トータルエクステリア いしまる

ゴンタです!!!


かんなりお久しぶりの更新です!!!!
一体お前は誰やねん!!!!


ゆうくらい御無沙汰でした・・・・・・・・・・・・・・・


この更新してない時期に色々あったのですが・・・・・


ここではかけないので心に秘めておきます・・ 笑


そんなこんなで冬になってきました!!!!
南国土佐も北風びゅーびゅーでっす!!!!!

まだまだ日中は暖かいですが朝晩は凍えそうです!!!

こういう時に風邪ひいてしまうんすよね・・・・

そうなんです・・・
やっちまうんです・・・








でもまぁ今年はなんとなく大丈夫な気がするでやんす!!!!


という事で!!!!


さようなら~~
庭ブロ+(プラス)はこちら

テーマ:ブログ
高知 エクステリア ガーデニング 専門店

トータルエクステリアいしまる ゴンタでっす!!!

こんばんわ!!!今回もかなりお久しぶりの更新となります!笑


最近急に暖かくなり春がもう眼の前!!!

サクラも咲き乱れておりますね~

もう皆さんはお花見終了されましたでしょうか??

僕はまだ計画段階で練り練りしております・・・・

どこにしようかしら?

何を食べようかしら?

何を呑もうかしら?

などとウツツをぬかしております!!!


又、花見にいきましたら画像UP致します!!!!

でわでわ

むむむ

テーマ:ブログ
高知 エクステリア ガーデニング 専門店

トータルエクステリアいしまる  ゴンタでっす!!!!


こんばんわ!!!!

昨日のブログで暖かくなって朝起きれない・・・・

みたいな事をチョロっと書いたんですが・・

今日は寒くて起きれませんでした!!!笑


要するに1年中起きれない!!!ということですがね!!!


まぁそれでもなんだかんだやっていってますので

まぁよし!という事で!!!

あっ!!!!!


今日は・・・・・・・・・・・・・・・・・・・











生まれて・・・・・・・・・・・・・




29回目の3月6日です!!!!!!!



なんて!明日も29回目の3月9日ですけどね!!!

あめあられ

テーマ:ブログ
高知 エクステリア ガーデニング 専門店

トータルエクステリア いしまる  ゴンタでっす!!!!


どうも!!こんばんわ!!!


最近なんだか雨が多くなりましたねぇ~~

予定外の悪天候で困っております・・・・

降っても朝だけやし・・・・・・

段取りしにくいし・・・・・・・・・・・・・・・・・・


まぁそんな事いっててもあれなんで・・・・・


でもでも雨が降る度降る度に温度が上がってるきがしますねぇ~

このまま春に突入!!!!て感じですね!!!!

もうすでに気分は 春眠暁を覚えず じゃわいってな事になっておりますが・・・・

花粉も出て大変な人多いですが・・・・

皆さんあと少しで 花見シーズン到来ですので


頑張りましょう!!わっしょいわっしょい!!!


温暖化現象

テーマ:ブログ
高知 エクステリア ガーデニング 専門店

トータルエクステリア いしまる  ゴンタでっす!!!!


こんばんバーミアン!!!

本日!否!!

昨日から高知県温暖化です!!!

もう春も目の前ですね!!!

こう暖かくなってくると・・・・・・・・・・・・・


は・・・・


は・・・・・・


は・・・・・・・・・・・


は・・・・・・・・・・・・・・


な・・・・・・・・・・・・・・・




な・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・













・・・・・・・・・













ハッピーバースデイ!!!!!!です!!!!















の!!!!!!!


来週です!!!!皆さんよろしく!!笑



1  |  2  |  3  |  4  |  5    次>    最後>>

記事テーマ一覧

最近の記事一覧

カレンダー

<<      2024/03      >>
25 26 27 28 29 1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31 1 2 3 4 5 6

ブログランキング

総合ランキング
335位 / 2464人中 down
ジャンルランキング
210位 / 663人中 keep
日記・ブログ

フリースペース

HTMLページへのリンク

プロフィール

ゴンタ

高知県の外構会社 トータルエクステリアいしまる
の現場管理及び図面作成を担当しております!
日々お客様にあった庭作り(ライフスタイル)を頑張っております!!ちなみにお酒が大好物でっす!!
宜しくお願いします!!

最近のコメント

最近のトラックバック

参加コミュニティ一覧