そそっかしい朝

テーマ:ブログ
こんばんわ!!
高知のエクステリア専門店 トータルエクステリア いしまる  ゴンタでっす!!!

今日は朝から高知の東にある田野町という所へ朝からいってました~

この田野町は高知で一番小さい市町村なんですよアップ


で・・・・話は、この現場なんですが・・・・・

今日の8時前頃に現場で社長(かんちゃん)と待ち合わせ・・・・

そして職人さんとも8時前に待ち合わせ・・・・・・

前の晩から絶対遅れてはいくまい!!と気合十分なゴンタ・・・・・・


結果・・・・・・・・・・・・・・・・現場に着いたのは・・・・・


『AM7:00』






そして見回すと・・・・・・・・・・・・





誰もいない・・・・・当たり前か!! 笑

で・・・誰もいない現場でそそくさと荷物を降ろして退散 笑


気合を入れすぎなのもどうかと・・・・・笑

明日も行きますがほどほどにしまっしょ 笑










庭ブロ+(プラス)はこちら

コメント

トラックバック

この記事のトラックバック URL :
http://blog.niwablo.jp/konkonkazkazkaz/trackback/134368

記事テーマ一覧

最近の記事一覧

カレンダー

<<      2024/07      >>
30 1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31 1 2 3

ブログランキング

総合ランキング
284位 / 2464人中 up
ジャンルランキング
178位 / 663人中 keep
日記・ブログ

フリースペース

HTMLページへのリンク

プロフィール

ゴンタ

高知県の外構会社 トータルエクステリアいしまる
の現場管理及び図面作成を担当しております!
日々お客様にあった庭作り(ライフスタイル)を頑張っております!!ちなみにお酒が大好物でっす!!
宜しくお願いします!!

最近のコメント

最近のトラックバック

参加コミュニティ一覧