本日よりブログをはじめます。

テーマ:ブログ
 昨年の10月に開催されました、(第7回?)リホームガーデンクラブ研修会で、ブログの話を聞き、よし!やってみようと思ってい登録をしましたが・・・。
 昨日第8回リホームガーデンクラブ研修会で、ブログ活用事例報告を聞き、楽しい事や、大変な事などを話されました。大変な事は、毎日、写真を載せる事。しかし、それを見てくれた方からのコメントを読んで返事を書くのが楽しいとの事。ブログをはじめて、3年になるそうです。
 とりあえず始めてみなければ、先には進みませんので。
 ブログに関してわからないことばかりですので、少しずつ記事を書いていきますので、よろしくお願いします。楽しくなるまでには、どのくらいかかるかなクエッションマーク
庭ブロ+(プラス)はこちら

コメント

トラックバック

この記事のトラックバック URL :
http://blog.niwablo.jp/hiranoya/trackback/6642