驚き。

テーマ:ブログ

「ガレージが 欲しいんだけど」と

ご来店くださった S様ご夫妻は

現在 おうちを建てられていて

6月に 引き渡し予定だそうです。

ガレージといえば うちの店では

ほとんどイナバさんが 多かったのですが

S様のご主人は 「かっこいいガレージがいいんだけど」と

どこかで ご覧になったようで

LIXILの「スタイルコート」が 気になっているそうです。

カタログで 定価をご覧になっても 

あまり驚いていらっしゃらないのことに

わたしが 驚いてしまいました。

「庭は広いので 大き目のガレージで 物置も兼ねたいなぁ」とも

おっしゃていました・・・。

近いうちに 現調に伺わせていただきます。

よろしくお願いします。

・・・(パンダ

 

 

庭ブロ+(プラス)はこちら

コメント

トラックバック

この記事のトラックバック URL :
http://blog.niwablo.jp/hiranoya/trackback/151599