温泉ではありません。

テーマ:ブログ

昨日の匝瑳市は 朝から ずぅ~と 雨が降っていました。

お昼ご飯をすませ 片づけをしていると

雨の中に なにやら 白いものがちらほら・・・

「雪が 混ざって降り始めたなぁ・・・」と

思っていると だんだん 本格的に雪に。

あっという間に 数センチ積もってしまいました。

夕方になると やみましたが

今朝は 残った雪が すべて 凍っていて

気温が上がって溶けだすと あちらこちらの屋根から

氷の塊が 滑り落ちてきて 歩いているのが 少し怖かったです。

写真は 雪が降ったので 温泉に・・・

 

では ありません。(^_^;)

介護施設のテラスに 円系のプランターを設置中です。

搬入しやすいように 細かく パーツに分かれているのですが

今度は 組み立てが 大変です。

円系プランターを 中心に置き 植栽して

まわりには テーブルとイスが 置かれる予定です。

施設にいらっしゃるかた達の憩いの場所になるとうれしいです。

完了したら また アップしたいと思います。

・・・(パンダ

 

庭ブロ+(プラス)はこちら

コメント

トラックバック

この記事のトラックバック URL :
http://blog.niwablo.jp/hiranoya/trackback/145731