注意と楽しみ

テーマ:ブログ

「洗濯ものを干しているテラスが 

サビがすごくて がたがたしていて怖いので 

取り外して 新しいものにしたいのですが・・・」

と ご連絡を頂き、 お見積りをして・・・

着工となりました。

2階部分に付いていて支えていた柱も だいぶサビが 出ていて

このままでは よくなかったとおもわれます。

鉄骨やさんが 丁寧にはずしていきましたが

年数がかなり経っていたため 取り外したあとの壁の部分も

少々 傷みが目立ったため サビ止めを塗りました。

「新しいテラスが付くまで うっかり出ないように

気をつけないとね」と 奥様。

新しいテラスがつくまで 数日かかってしまうので

落ちないように 気をつけてくださいね。 

陽当たりがいいので 新しいテラスができたら 

お洗濯が楽しみになりそうですね。

・・・(パンダ

 

庭ブロ+(プラス)はこちら

コメント

トラックバック

この記事のトラックバック URL :
http://blog.niwablo.jp/hiranoya/trackback/141511