自宅の外構工事

テーマ:ブログ

いつも お願いしている左官やさんが

うちの店の仕事で 忙しくて

自宅の外構工事が はかどっていませんでした。

現場の合間に 左官工事を やってくださり

お手伝いをしました。

TSサンドとモルタルで練った材料で コテで 壁に 

モルタルを塗る様子は いつみても すごいです。

ピシッと 平らになる感じは

気持ちがいいです。

その上から ネットを はりつけて

さらに モルタルを塗って 仕上げます。

でも合間でやって くれているので

また 工事が 中断しちゃうのかな・・・?

うちのお店の工事のほうが 大事ですから しかたがないけど・・・ 

今年中に 完成するといいなぁ。汗(女の子)

・・・(パンダ

 

庭ブロ+(プラス)はこちら

コメント

トラックバック

この記事のトラックバック URL :
http://blog.niwablo.jp/hiranoya/trackback/134582