ゆっくりしたいね。

テーマ:ブログ

「夏休みに 旅行に行こう!」と

6月ごろに お得な宿泊チケットを 買っておいたのに

おかげさまで 仕事がとても忙しくて

とうとう出かけられませんでした・・・汗

チケットの期限が 11月末までなので

ゆうべ 家族会議で

「11月に 行こう」と いうことになりました。

・・・が 法人会の全国大会や

お友達の結婚式や よさこいのイベントがあり

「この週しか 空いていない・・・」という結果でした。汗(女の子)

電話予約をしないと 泊まれないので

空いていなかったら チケットが 無駄になってしまいます。汗

と そんなに 私達って 忙しいんだ。と 気づき

そんな忙しい中 旅行にいって ゆっくり できるのかなぁ・・・?ダウン

いやいや 日々の忙しさを 少しでも忘れて ゆっくり したいね。音符 

・・・(パンダ

庭ブロ+(プラス)はこちら

コメント

トラックバック

この記事のトラックバック URL :
http://blog.niwablo.jp/hiranoya/trackback/134506