アルディフェンス 5型

テーマ:ブログ

塀代わりに 紅かなめを 植えていたM様。

原因は わかりませんが 「枯れちゃったのよ」と

道沿いなので 見通しがよくなってしまい

目隠しフェンスを 取り付けたいとのことで

ご来店くださいました。

娘さんと いろいろ ご相談され

「娘と なかなか 意見が合わなくて・・・」と

ご近所なので おでかけのついでに 数回 お立ち寄りくださり 

やっと フェンスが 決定しました。スマイル(女の子)チョキ

もうすぐ 地元のおまつりが あるのですが

M様のお宅の前を お神輿が通るので

「お祭り前までに やってもらえると・・・」とのことで

早々に 工事をさせて いただきました。

目隠しフェンスでも たくさん種類がある中から

M様が 選んだのは うちがあまり 施工したことのない

「四国化成 アルディ フェンス 5型」です。

角窓が ポイントに入っていて 暗くならず

アクセントにセピアブラウンのラインが 入っていて

高級感があり 「門回りが モダンになったゎ」と とても

喜んでいただけました。音符

お祭りのときには 注目されること

間違いなしですね。グッド

・・・うちの看板も つけておいてもらおうかしら・・・アッカンベー(女の子)

 

・・・(パンダ)  

 

庭ブロ+(プラス)はこちら

コメント

トラックバック

この記事のトラックバック URL :
http://blog.niwablo.jp/hiranoya/trackback/131133