ガーデンルーム

テーマ:ブログ

暑いですね・・・晴れ

暑い暑いといっても 夏なんだし

お天気は 誰にも調節できないことは わかっていても

急に 暑くなると からだに答えますね。汗(女の子)

と 年配者のようなことを 言ってしまいましたが・・・汗

展示場のガーデンルームのお掃除をしました。

雨の日以外は 毎日 開け放してあるので

枯葉や砂が 吹き込んでいたり

床が汚れていたり

小さな虫の死骸があったりしたので 

天井についている布地のカーテン(? ブラインド?)を

取り外して お洗濯したのですが 

冬場は 暖かくて過ごしやすい

ガーデンルームも 今の時期は ましてや 

天井に近い 脚立の上は かなり 暖かいです・・・汗(女の子)

取り付け終わったときには 

暑さで クラクラして ちょっと 気分が悪くなってしまいました。ダウン

梅雨の合間のこの暑さなので

みなさんも 熱中症には 気をつけてくださいね。

ガーデンルーム さっぱりしました。ハート2

やっぱり お庭にガーデンルームがあるといいですよね。

秋の夜長に快適に過ごせるガーデンルーム 考えてみては

いかがですか?スマイル(女の子) 

・・・(パンダ) 

庭ブロ+(プラス)はこちら

コメント

トラックバック

この記事のトラックバック URL :
http://blog.niwablo.jp/hiranoya/trackback/130181