お庭の土が・・・

テーマ:ブログ

広いお庭に 大きなおうちを建てられたT様。

建物のまわりの土が 雨が降ると流れてしまい

困っているとのことで 

土留めを兼ねた外構工事のご依頼を頂きました。スマイル(女の子)

ご両親が だんだん お歳を召されて

足が悪くなってきているので

スロープや 手すりの取り付けのご相談もありましたが

とりあえず 土留め工事をお急ぎとのことでしたので 

今回は ブロック積みと階段を作ることになりました。

玄関が 真正面にあるので シンメトリーで 花壇もつけました。

 

植栽されると さらに 見栄えのする外観になるとおもいます。スマイル(女の子)

T様 ありがとうございました。

・・・(パンダ

 

 

庭ブロ+(プラス)はこちら

コメント

トラックバック

この記事のトラックバック URL :
http://blog.niwablo.jp/hiranoya/trackback/127779