悪天候

テーマ:ブログ

今朝の天気予報では 午後から雨 風 雷に 注意とのことでしたが

朝の9時半を過ぎたころから 雲行きが怪しくなり

雷が ゴロゴロ・・・

雨が ポツポツ・・・

洗濯物 取りこまなくっちゃ・・・

と 思っていると

ざぁーーーーーー!!! 

どしゃぶりの雨!!雨

急いで お店の裏の 自宅へ行くも

そういうときに限って 鍵鍵がなかなか 開かない~!!

せっかく ほとんど渇いてたのに・・・パニック(女の子)

ネットで 天気図をみると お店のある匝瑳市だけ 雨が降っていました。クエッションマーク

雨も すごかったですが

雷が苦手なので ひとりで ビクついてました。

現場は ブロック積みの下地処理をしていたところだったので

雷がおさまったころ 職人さんが濡れながらも 作業してくれました。

お疲れさまです。 ペコペコ

結局 お昼すぎまで 雨が続き いま やっと

落ち着きました。

 また 夕方 お天気が悪くなる予報ですね。

天気は 誰にも操作できませんけど

私達のような仕事は 梅雨までは あまり雨は ほしくないですね。汗

 

・・・(パンダ

 

庭ブロ+(プラス)はこちら

コメント

トラックバック

この記事のトラックバック URL :
http://blog.niwablo.jp/hiranoya/trackback/126499