POP

テーマ:ブログ

木製物置 「Roppy 1型」 のPOPを作りました。

我が家のアイドル たれ耳ウサギのロッピーをキャラクターにした絵を

書いてみました。

絵が 得意ではないので 評価は あまり 聞きたくありませんが

POPとしては 見られると思います。汗(女の子)

・・・ただ 車の往来は あっても 人通りが少ないので

POPの存在に気が付いて下さる方が どれだけいるのかが 心配です・・・汗

外に いつも出している ブラックボードにも いろいろ 店舗情報 書いてます。

 

こちらは 車のかたにも よく見えるらしく 

先日 知り合いに 「いろいろ書いてて面白いね」

と 言われました。 ・・・見てくださって嬉しいけど・・・

ご来店 頂けると もっとうれしいです。ペコペコ

・・・(パンダ

 

 

庭ブロ+(プラス)はこちら

コメント

トラックバック

この記事のトラックバック URL :
http://blog.niwablo.jp/hiranoya/trackback/120712