心配・・・

テーマ:ブログ

ゆうべは 家族で食事をしに行きました。

二番目の娘が 就職のために いよいよ 家を出るので お別れ会をしようと

いうことになり

夫婦だけで 前に行ったことのある ラーメン屋さんに行きました。スマイル(女の子)

お別れ会なのに ラーメンって・・・

と 思うかたも いらしゃるかも しれませんが

我が家は 遠くに出かけたときくらいしか

外で食事をしたことがないので

近所のファミリーレストランでも 子供達は とっても喜んでくれるので

そのラーメン屋さんは すごくおいしかったので

「今度来るときは 子供達も連れてきてあげたいね」と

言っていたお店でした。

ラーメンもさることながら 定食や どんぶりものも

ボリューウムがあり おいしいんです。グッドハート2

 

写真を撮ろうt思っていたのに おなかが空いていて

つい はしをつけてしまったので 撮りませんでしたが

次に行ったときは 撮影してきます。

二番目の娘は からだも大きく ごはんもたくさん食べるので

大喜びで ラーメンとチャーハンのセットを アッという間に

平らげました。くま

 

自分のまわりのことも たいしてできない 娘に育ててしまいましたが

これから 社会人になって たくさんのことを学んで

みんなにかわいがられるひとになっていってほしいです。花

 

・・・ほんとは心配で 心配でついて行きたいくらいなんですけどね・・・

わたしも こんなに親に心配かけてたのかなぁ・・・クエッションマーク

 

・・・(パンダ

 

 

庭ブロ+(プラス)はこちら

コメント

トラックバック

この記事のトラックバック URL :
http://blog.niwablo.jp/hiranoya/trackback/120539