お大事に・・・

テーマ:ブログ

昨日 うちのだんなさま 風邪でダウンしました。汗

咳がひどく 頭痛がするとのことで 病院に行って診察していただき

それでも やらなければならない仕事が たくさんあり

夕方まで 休めずにいて 私が 至らないばかりに

フォローもできず 風邪を替わってあげることもできず

ネガティブな私は ちょっと 落ち込み気味です・・・病気(女の子)

まぁ 具合が悪いとき 明るく元気にされてても うっとうしいかな・・・かえる

私にできることは 温かくて栄養のある食事をつくって あげることかなぁ?ハート2

・・・って 栄養が足りないから 風邪ひいた・・・?汗(女の子)

 

・・・(パンダ) 

 

 

庭ブロ+(プラス)はこちら

コメント

トラックバック

この記事のトラックバック URL :
http://blog.niwablo.jp/hiranoya/trackback/118469