がんばりましょう。\(^0^)/

テーマ:ブログ

今日も すっきりしないお天気です。くもり

時折 風が吹くと寒く感じますが、近頃の厳しい寒さはでなく 

少し過ごしやすいです。クローバー

娘の小学校で インフルエンザが はやり始めたそうです。

我が家でも 風邪ぎみさんがいます。

 

私は 最近 温かい麦茶にはまっています。

お好みはあるかと思いますが

一度 おためしください。

コーヒーや紅茶より 温まる気がします。

まわりに風邪ひきさんがいても 元気に過ごせるのは 

「バカ」なのではなく 麦茶のおかげでは・・・? と 思っています。スマイル(女の子)

 

みなさん 体調にきをつけて 今週もがんばりましょう。アップ 

 

・・・(パンダ

 

庭ブロ+(プラス)はこちら

コメント

トラックバック

この記事のトラックバック URL :
http://blog.niwablo.jp/hiranoya/trackback/115508