具材

テーマ:ブログ

また 今日も 雨ですね雨
東京では おととい 雪が降ったそうですが
海沿いの 暖かい千葉県は 3日連続 雨です汗(女の子)
作物には めぐみの雨のようですが
うちは 仕事になりません・・・
うまくいきませんね汗

ゆうべは どしゃぶりの中 友人宅に 遊びに行きました。
「タコ焼きパーティ」をやってくれるとのことで
タコと 差し入れに生春巻きとチーズケーキを作って 持参しました。

うちでも 子供が小さいとき 何回か作ってあげましたが
最近は 忙しさにかこつけて 作っていません・・・
準備や手間がかかりますが
おいしそうに 食べているみんなの顔をみていると
また 作ってみようかな・・ と 思いました。
我が家は 当時 下の子供が小さかったので
タコは あまり入れず とろけるチーズやお餅を入れていました。
アツアツ トロトロで おいしんですよ。グッド

今度のお休みにやろうかなスマイル(女の子)
なにか ほかに 入れたらおいしい具材があったら どなたか教えてください。花

 

・・・(パンダ

庭ブロ+(プラス)はこちら

コメント

トラックバック

この記事のトラックバック URL :
http://blog.niwablo.jp/hiranoya/trackback/115461