あえて・・・(^-^)

テーマ:ブログ

11月17日(木)~19日(土)まで、三重県に「全国青年の集い みえ大会」に行ってまいりました。

会社を経営している法人の青年(^-^?)の全国大会のことです。

大会は、県営サンアリーナという大きな会場で行われました。

「赤福」さんが 運営しているとのことです。 

 

 

 

 

三重といえば、伊勢神宮。内宮には、立派な橋があり とても風格を感じるものでした。

 

 

 

連れの友人が、御朱印を集めるのが趣味であったので、私も集めることにしちゃいました。スマイル(男の子)

伊勢神宮から始められるのは とてもラッキーです。チョキ

かわいい御朱印でした。

    

おみやげは 赤福と思いましたが、年間80数億も売っているので、私が買わなくても大丈夫(^-^;)

と 思い あえて、夜にお会いした「地元のおねぇ~さん」のおすすめの

ブランカのシェル・レーヌというお菓子にしました。ウインク(男の子)

 

 

 

そうそう、旅の終わりに松坂牛のすきやきを食べました。

おいしかったですよ。!!\(^0^)/  是非!!!

また ゆっくり 行ってみたいです。

・・・でも 片道8時間は 遠かった・・・(^-^;)

                          ・・・(ブンテン)

 

 

 

  

庭ブロ+(プラス)はこちら

コメント

トラックバック

この記事のトラックバック URL :
http://blog.niwablo.jp/hiranoya/trackback/110521