オープンガーデン2

テーマ:ブログ
オープンガーデン2日目の昨日

 お友達が 来てくれました

久しぶりに 姉三ズの集合です

少しの時間だったけど 3人で おしゃべりも出来て 

楽しかったわ

お忙しい中 ありがとうございました

その後 BMWの大きなバイクで

颯爽と 登場してくれたのは

はなさくさんと 奥様

最初 全く知らずにお話ししてて

帰り際に お名刺を頂き

ビックリしました

来て下さって ありがとうございました

嬉しかったです

田辺から 来て下さった方や

毎年来て下さる方 

前日来てくれて ご主人にも 是非見せたいからと

昨日も また来てくれた方・・・

花が また 増えてるね・・・とか

昨年 もらったお花が咲いたよ・・・とか

お花を通じて 色んな方々との交流が広がり

毎年 お会いできることを 楽しみにしています

今年も たくさんの方々に お越し頂きまして ありがとうございました


心配していた お天気も良く

お陰さまで 4月の オープンガーデンは終了しました

5月に 公開されるお宅も たくさんありますので

皆さん お出かけくださいね
庭ブロ+(プラス)はこちら

コメント

トラックバック

この記事のトラックバック URL :
http://blog.niwablo.jp/hanamizuki/trackback/49354

プロフィール

おかちゃんガーデン

おかちゃん

我が家のシンボルツリー木蓮やハナミズキを中心に季節の花々を楽しんでいます。
好きなパープルやピンク系の色を使って、ハンキングや寄せ植えを楽しんでいます。

ペルソナビューティ倶楽部 メゾン小倉

最近の記事一覧

参加コミュニティ一覧

カレンダー

<<      2024/05      >>
28 29 30 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31 1

記事テーマ一覧